検索
  • 裕次郎

ごあいさつ!

みなさん初めまして!

大阪社交ダンスサークルの花よりダンス、「花ダン」の講師を務めさせていただいております、井上裕次郎と申します。



みんなからは、裕次郎先生と呼んでいただいています。

趣味はトレーニング・ショッピング・お笑い鑑賞です。

最近は高校時代に部活でしていたハンドボールをしたくてウズウズ・・・

ハンドボールのサークルを探しています。


さて、僕は高校生の時に社交ダンスに出会い、社交ダンスのプロになって10年近くの年月が経ちました。

社交ダンスを始めて感じたことは

やはり、"楽しい!"ということです。

こんなに夢中になれることに出会えるなんて思わなかったです。



社交ダンスに少しでも興味のあるそこのあなた!

思い立ったが吉日、是非一緒に始めてみませんか?

リズム感がないから不安、ダンスなんてしたことがないし・・・

という方こそ、誰でもできるようになる、ということを実感していただけます。


歩き方、リズムの取り方から丁寧に指導させていただきます♪

僕も音楽経験は全くありません。身体も硬い・・・

しかし!老若男女、どんな人でも楽しめる!それが社交ダンスなのです。


大阪日本橋にあります「森ソシアルダンススクール」さんをお借りして

毎週日曜日、15時~2時間でレッスンをしております。

1レッスンは1.650円(月4回のお月謝は5000円)

初めての方の体験は500円となっております。

見学も大歓迎ですので、是非雰囲気だけでも見に来てくださいね。

初心者・スポーツ経験がなくてももちろん大丈夫!

すぐに楽しく踊れるようになりますよ(^^)


※今は大体6人~多い日は10人少しで踊っています!


これからもサークルの様子などをブログでアップしていきたいと思います。みなさまお楽しみに!!!

75回の閲覧

最新記事

すべて表示

休講のお知らせ

いつも花ダンで社交ダンスを楽しんでくださっているみなさま 11月22日・29日と講師の体調不良により レッスンを休講とさせていただきます。 両日とも体験レッスンのお申し込みをいただいておりましたが そちらもキャンセルでお願いいたします。 大変申し訳ありません。 12月からのレッスン再開を目指しておりますので スケジュールが決まり次第、詳細をアップさせていただきます。 楽しみにしてくださっているみな

お知らせ

こんにちは! 裕次郎です。 だんだん寒くなってきましたね。 御堂筋ではライトアップも始まり、もうすっかり冬モードです! 寒くなってきたこの時期・・・ 僕はナオト・インティライミさんの「ありったけの Love Song」という曲を思い出します。 キンモクセイの秋が過ぎ、もうすぐ冬がやってくるその前に…というような季節の移り変わるちょうど今のような時期に、愛を告白するというような曲なのです。 この曲に

  • Instagram ブラックアイコン
  • Twitter ブラックアイコン

Copyright(C) 2020 花ダン. All rights reserved. 

  • Instagram ブラックアイコン
  • Twitter ブラックアイコン