top of page
検索
  • 執筆者の写真裕次郎

ごあいさつ!

みなさん初めまして!

大阪社交ダンスサークルの花よりダンス、「花ダン」の講師を務めさせていただいております、井上裕次郎と申します。



みんなからは、裕次郎先生と呼んでいただいています。

趣味はトレーニング・ショッピング・お笑い鑑賞です。

最近は高校時代に部活でしていたハンドボールをしたくてウズウズ・・・

ハンドボールのサークルを探しています。


さて、僕は高校生の時に社交ダンスに出会い、社交ダンスのプロになって10年近くの年月が経ちました。

社交ダンスを始めて感じたことは

やはり、"楽しい!"ということです。

こんなに夢中になれることに出会えるなんて思わなかったです。



社交ダンスに少しでも興味のあるそこのあなた!

思い立ったが吉日、是非一緒に始めてみませんか?

リズム感がないから不安、ダンスなんてしたことがないし・・・

という方こそ、誰でもできるようになる、ということを実感していただけます。


歩き方、リズムの取り方から丁寧に指導させていただきます♪

僕も音楽経験は全くありません。身体も硬い・・・

しかし!老若男女、どんな人でも楽しめる!それが社交ダンスなのです。


大阪日本橋にあります「森ソシアルダンススクール」さんをお借りして

毎週日曜日、15時~2時間でレッスンをしております。

1レッスンは1.650円(月4回のお月謝は5000円)

初めての方の体験は500円となっております。

見学も大歓迎ですので、是非雰囲気だけでも見に来てくださいね。

初心者・スポーツ経験がなくてももちろん大丈夫!

すぐに楽しく踊れるようになりますよ(^^)


※今は大体6人~多い日は10人少しで踊っています!


これからもサークルの様子などをブログでアップしていきたいと思います。みなさまお楽しみに!!!

閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page