検索
  • 裕次郎

第2回目!!漆原先生クラス

こんにちは!

裕次郎です。


いよいよ今週となりました、漆原先生による、第2回目!!ラテンクラス。

漆原先生にインタビューしてみました!



裕次郎:

「漆原先生、こんにちは!!

来週はラテンレッスン、よろしくお願いします。

今回初めて漆原先生のレッスンに参加される方もいらっしゃいますので、簡単に自己紹介をお願いできますか?」


漆原先生:

「漆原ダンス教室の漆原翔一です。

花ダンのレッスンでは主にラテンを担当させて頂いてます。

できるだけ分かりやすく楽しくをモットーにレッスンさせて頂きますのでみなさまよろしくお願いします🙇⤵️」




裕次郎:

「ありがとうございます!

花ダンのレッスンではスタンダードがメインで、先週のあや先生や今週の漆原先生にラテンをお願いすることが多いのですが

漆原先生からみた、ラテンの魅力はどんなところにありますか?」


漆原先生:

「スタンダードと比べて男女が離れて踊ることが多いので、

ボディーリズムを身体全体で表現しやすく、個性もだしやすいところがラテンの魅力です」




裕次郎:

「そうなのですね。人によって踊りの表現が変わってきそうで興味深いですね!

では、今回のレッスンの種目はなんでしょうか?また、その種目の魅力と、参加者の皆さんにはどういうところを感じながら踊って欲しいですか?」


漆原先生:

「今回はチャチャチャという種目を踊ります。

陽気で軽快なリズムの音楽にあわせて、楽しく踊ってほしいです!」




裕次郎:

「楽しくチャチャチャですね✨ 

先生は、ダンス関係であちゃちゃ…な体験をされたことはありますか?」


漆原先生:

「京都で試合があったのに間違えて奈良の会場にいってしまったことかな」


裕次郎:

「それはかなりあちゃちゃですね。

試合時間には間に合いましたか?」


漆原先生:

「ギリギリまにあったよー💦💦💦」


裕次郎:

「間に合ってよかったです!笑

日曜日は、日本橋駅にあります、森ソシアルダンススクールですので、みなさまもお間違い無いように✨

では最後に、花ダンメンバーへ漆原先生のお言葉で締めていただきましょう!」


漆原先生:

「日曜日は音楽に合わせて、身体をめいっぱい使って楽しく躍りましょう🙉🙉🙉」




以上、漆原先生のインタビューをお届けしました♪




※お写真は前回時のものです。


あちゃちゃな(熱い)コーヒー大好きな漆原先生!

見学の方も大歓迎!

漆原先生によるラテンクラスは

10月4日15時半~!

花ダンは時間が繰り上がり13時~となります。

お間違いのないようにご注意ください。



とって楽しい漆原先生クラス!

みなさまにお会いできますことを楽しみにしています!!!






80回の閲覧

最新記事

すべて表示

休講のお知らせ

いつも花ダンで社交ダンスを楽しんでくださっているみなさま 11月22日・29日と講師の体調不良により レッスンを休講とさせていただきます。 両日とも体験レッスンのお申し込みをいただいておりましたが そちらもキャンセルでお願いいたします。 大変申し訳ありません。 12月からのレッスン再開を目指しておりますので スケジュールが決まり次第、詳細をアップさせていただきます。 楽しみにしてくださっているみな

お知らせ

こんにちは! 裕次郎です。 だんだん寒くなってきましたね。 御堂筋ではライトアップも始まり、もうすっかり冬モードです! 寒くなってきたこの時期・・・ 僕はナオト・インティライミさんの「ありったけの Love Song」という曲を思い出します。 キンモクセイの秋が過ぎ、もうすぐ冬がやってくるその前に…というような季節の移り変わるちょうど今のような時期に、愛を告白するというような曲なのです。 この曲に

  • Instagram ブラックアイコン
  • Twitter ブラックアイコン

Copyright(C) 2020 花ダン. All rights reserved. 

  • Instagram ブラックアイコン
  • Twitter ブラックアイコン