こんにちは!
講師の裕次郎です。
7月19日も楽しくレッスンを行いました。
参加者は12名でした。たくさん汗をかいて楽しかったですね(^^)/
さて、花ダンのレッスンの内容はどんなものかというと
全部で2時間で行っております。
最初の1時間は基礎練習の時間となっております。
ジョギングでのウォーミングアップから始まり
ダンスを踊るために必要な筋力やバランスのトレーニング
ウォークやスウィングの練習などをみっちり行います。
基礎練習は地味になりがちなので、なるべく飽きが来ないように内容を変えています。
最初の1時間でしっかり汗をかいた後
後半の1時間では実戦練習へと移ります。
1か月で到達する足型を作成しており、毎週少しずつ進んでいきます。
最終週はまとめに入りますが、それ以外の週は、「今日はこの部分をやりましょう!」と足型をみんなで覚えるところからスタートしますので
単発でのご参加でもご安心ください!
最後にはみんなバッチリ踊れるようになりますよ!(^^)
ちなみに種目は月変わり。
今月はワルツです。8月はタンゴの予定です。
また、花ダンの前後のお時間で、僕が他の方のレッスンでフロアーを使用している場合は
空いているスペースで予習復習していただいて結構です!
お友達同士でアドバイスしあったり、談笑したり、ストレッチしたり・・・
みんな楽しく時間を過ごしています。
見学は自由ですので、気になる方は是非一度見に来てくださいね。
初回体験は500円となっております。
初心者の方でも大丈夫!ご安心ください!

みんなで記念写真です。
お写真OKか聞きそびれた方は、念のためスタンプをおさせて頂いております。
心も体も元気になれる、本当に素晴らしい趣味だと思います。
皆様のご参加お待ちしております!
Comments