top of page
検索
  • 執筆者の写真裕次郎

0719活動報告

こんにちは!

講師の裕次郎です。


7月19日も楽しくレッスンを行いました。

参加者は12名でした。たくさん汗をかいて楽しかったですね(^^)/




さて、花ダンのレッスンの内容はどんなものかというと

全部で2時間で行っております。


最初の1時間は基礎練習の時間となっております。

ジョギングでのウォーミングアップから始まり

ダンスを踊るために必要な筋力やバランスのトレーニング

ウォークやスウィングの練習などをみっちり行います。

基礎練習は地味になりがちなので、なるべく飽きが来ないように内容を変えています。



最初の1時間でしっかり汗をかいた後

後半の1時間では実戦練習へと移ります。

1か月で到達する足型を作成しており、毎週少しずつ進んでいきます。

最終週はまとめに入りますが、それ以外の週は、「今日はこの部分をやりましょう!」と足型をみんなで覚えるところからスタートしますので

単発でのご参加でもご安心ください!


最後にはみんなバッチリ踊れるようになりますよ!(^^)

ちなみに種目は月変わり。

今月はワルツです。8月はタンゴの予定です。




また、花ダンの前後のお時間で、僕が他の方のレッスンでフロアーを使用している場合は

空いているスペースで予習復習していただいて結構です!

お友達同士でアドバイスしあったり、談笑したり、ストレッチしたり・・・

みんな楽しく時間を過ごしています。


見学は自由ですので、気になる方は是非一度見に来てくださいね。

初回体験は500円となっております。

初心者の方でも大丈夫!ご安心ください!




みんなで記念写真です。

お写真OKか聞きそびれた方は、念のためスタンプをおさせて頂いております。



心も体も元気になれる、本当に素晴らしい趣味だと思います。

皆様のご参加お待ちしております!




閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page