top of page
検索
  • 執筆者の写真裕次郎

1004活動報告with漆原先生による特設レッスン

こんにちは!

裕次郎です。


昨日は第2回、ラテンもスタンダードもSUNDAY!



ということで漆原先生にお越しいただき

13時からは私のスタンダード

休憩を挟み、15時半からは漆原先生によるラテンのレッスンでした。





まずはスタンダード。

この日も大変多くの方々にお集まりいただきました。

今月の種目はスロー。

スローが初めての方もいらっしゃいましたが

初心者の方にも経験者の方にもタメになる内容をレクチャーさせていただきました。



また、実際に組んで踊る際にはグループを二つに分け

僕が踊っていないときは、後ろから皆様の動きをサポートさせていただきました。

知識を実際に身体で表現できるように、何度も繰り返し踊っていきましょうね!




さて、後半は漆原先生によるラテン!

今回はチャチャチャ



ウォーミングアップから身体をしっかり動かし

みんな良い汗をかいておりました。



ラテンのレッスンでも、慣れてない方はいらっしゃいましたが

レッスンの後半ではとてものびのび、楽しそうに踊られていました。




いつも多くのみなさまに社交ダンスを楽しんでいただき、本当に嬉しいです。

今後もワクワクするような企画を考えておりますので

みなさま、発表をお楽しみに★



さて、来週の花ダンは通常通り15時~に時間が戻ります。お間違いのないようにご注意ください。


初心者大歓迎!運動経験やリズム感が無くても大丈夫!

で社交ダンスにチャレンジしてみませんか?基礎からしっかり学べます!

楽しい仲間が待ってますよ~★

見学自由です!ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ!

閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page