検索
  • 裕次郎

8月の終わりと大切なお知らせ


こんにちは!

裕次郎です。


8月が終わってしまいました。

時間が経つのは本当にあっという間ですね。


今年はとにかく!暑かった・・・

と思いきや豪雨が続いて災害があったり

大きなイベントでは、甲子園の日程が順延が続いたり


なんだかとっても不思議な8月だったように感じます。

もちろんコロナウィルスの猛威は収まることを知らず・・・

緊急事態宣言は延長され、さらに再延長もあるのでは、と噂されています。


予測できないことばかりな世の中ですね。

しかし、ピンチの時こそ物事の本質が見えてきたり

自分が大切にしているものがハッキリすることもあります。


ネガティブになりやすいですが

そんな時だからこそ、前を向いていきたいものです。


と自分に言い聞かせながら・・・

残りの9月からの今年残り4か月、全力で日々を過ごしていきましょう!



さて、毎回の活動報告を更新しておりましたが

ありがたいことに忙しくしていることが多く

ブログが滞っております。申し訳ありません。

花ダンは元気に毎週活動しておりました!









さて、ここからが大切なお知らせです。

大阪府では新型コロナウィルスの新規感染者が激増しております。

その状況を受け、私たち花ダンの日曜日のクラスを9月いっぱい休講することと致しました。


ありがたいことに日曜日は人数が非常に多く賑やかにレッスンさせていただいております。

楽しみにしていただいているみなさま、申し訳ありません。

まずは一刻も早く、事態が少しでも良くなりますように・・・


月曜日の19時半~のクラスは

現在少人数のため、感染症対策を徹底しながらレッスンを継続します。

もしご興味のある方はぜひこちらにお越しください★


様子を見ながら、10月から日曜日のクラスをスタートさせたいと思っております。

またブログでご案内しますので

みなさま、今しばらくお待ちくださいませ。


体調第一で

元気で過ごして、また笑顔でお会いしましょうね!

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示