top of page
検索
  • 執筆者の写真裕次郎

夏らしいこと

こんにちは!

裕次郎です。



お盆が過ぎ、8月が終わろうとしていますね。

みなさんは夏らしいことしましたか??


バーベキュー、花火、山、海、川・・・・

今年は外に出歩くのも気を使います。

そのため、みなさん、思いっきり遊ぶことが少なかったかもしれませんね。




僕はスニーカーが好きなのですが

当然、サンダルや草履にも手を出してしまうわけです。

短パン、Tシャツ、サンダルで思いっきり遊びたいなーーーーー。


花ダンサークルでも

コロナが落ち着いたら花火や親睦会などイベントをしたいと思っております。

みなさま、その時を是非楽しみにお待ちくださいませ。

(僕が遊びたいだけ)




社交ダンスは文字通り、「社交」です。

ダンスを通じて人と出会ったり仲良くなったり

そう、コミュニケーションのツールのひとつなのです。



僕がこの世界に入って思ったことがありますが

社交ダンスをしている人は、みんな友達思いで、新しくダンスを始める初心者に対してとても優しいということ。

大人になって、社会に出て仕事に就いて。

貴重なプライベートの時間に社交ダンスを選ぶ・・・

その中で出会うわけなのでみんながみんなを大切にするのでしょうね。



僕も社交ダンスを始めて、たくさんの人に出会いました。

プロになるきっかけをつくってくれた人、師匠、生徒様、先輩、後輩、ライバル、友達・・・・

みなさんに応援されて、今があるといつも思っています。

人とのつながりの大切さ・ありがたさをいつも思い知らされる社交ダンス。

僕もこの社交ダンスの楽しさを多くの人に伝えていきたいです。



ダンスはもちろん、遊びも全力で楽しむサークルにしていきます!!!!



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page