検索
  • 裕次郎

花ダン2021年レッスン終了と大晦日企画

こんにちは!

裕次郎です。


昨日、12月27日は花ダン月曜日クラスのレッスンがございました。

以上を持って年内の花ダン 団体レッスン全日程が終了いたしました。

今年も一年、本当にありがとうございました。


年の瀬ということで

この時期には一年の振り返りをする人が多いのではないでしょうか?

みなさまにとってどんな年でしたか。


昨年より世界的に流行した新型コロナウィルスの猛威は

今年も様々な業界に影響を与えました。

社交ダンス界ももちろん例外ではなく

競技会・パーティーの中止が相次ぎましたが

今年の夏以降、感染症対策を行いながら少しづつではありますが開催されていき

元の日常に戻りつつあったように感じます。



新しい型のウィルスも出てきているとのことですから

決して油断はできませんが

来年は多くの人が今年よりも、さらに充実した一年になります様に・・・



そして、一年の振り返りを、ということで

花ダンの過去のブログを見返してみました。

昨年の7月にスタートしたんですね。


記念すべき第1回目の記事がこちら。



1年半という間に

とても多くの人にご参加・応援していただき

大きなサークルへと成長することができました。


今後もみなさまに愛されるサークルを目指していきたいと思いますので

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。



さて、年末年始休業に入られる方が多いと思います。

休みは嬉しいけれど

身体を動かしたい!

というお声が意外と多く。

私たち花ダン、大晦日企画、しちゃいます!!!



普段は時間が取れず

習い事なんて余裕がないため、興味はあるけど始めることができなかった・・・


なんていう方、ぜひこの機会に社交ダンス体験してみませんか?




大晦日、12月31日 20時~21時半で

社交ダンス体験会&ミニダンスパーティ体験を行います。

「いつか踊れるようになりたいな」

「ダンスパーティってどんなだろう」


未経験者さん大歓迎です。




参加費用はなんと500円!

花ダンは20代~40代の社交ダンスサークルとなっておりますが

社交ダンスを多くの人に知っていただきたいため、この日の体験会は年齢問わずご参加いただけます。

ご希望の方は今後のレッスンなどのご相談に乗らせていただきます。


まずは一度、社交ダンスがどんなものか

体験してみてください。

とーーーっても楽しいですよ!


ご興味のある方はこちらよりお申込みください。

ご質問なども、お気軽にお問い合わせください。


2022年に向けて

新しいことにチャレンジしてみましょう!!!

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示